


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
というわけで、

今日アメーバブログに引っ越すことにしました。
なぜなら、ちゅうごくせいふのGreatFireWallの影響でfc2に繋がらないことになりました。
fc2に繋がる方法はありますが、なんか面倒くさくてね…(
今までこのブログを読んでくれている方本当にありがとうございますw
これからはhttp://ameblo.jp/29kanaeで更新しますから、お時間があればどうぞw


( 2010.04.11 ) ( 日常。 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )

昨日、友人のロイちゃんの誕生日プレゼントとして「水箱」を歌わせていただきましたw
明日中国は清明節ですから、三日連休です。ルームメイトはとっくに家に帰りましたので、また寮で録音しましたww
大声で歌ってたぶん近所迷惑www頑張りましたww


今日暇なので、恋愛サーキュレーションーも挑戦しましたよwww
最近リモーネ先生verに中毒しすぎてわたしも歌ってみたいなあって思って歌いましたw
せりふも少しだけ入れて遊びましたw(殴らないでねwwww


( 2010.04.04 ) ( 初めまして。 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:1 )
誕生日。

実は今日、誕生日なんですw
今日は月曜日ですから、いろいろ忙しいですけど、授業とか、先生からの用事とか。
でも、とても嬉しかったです。
友たちから綺麗なプレゼントをもらって、祝う言葉を言ってもらえて、本当に嬉しくて感動でした。
今晩わたし小さいケーキを買って、友たちと一緒に食べましたよ。
cake.jpg


( 2010.03.29 ) ( 日常。 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
裏切りの夕焼けを歌ってみたww

久しぶりの更新です。カナエです。
本当にすみません、ずっと更新渋滞気味で。

この間また風邪を引きましたけど、今はもう治りました。もう大丈夫>w<

今日も二人のルームメイトがいないので、私また録音しいましたww
最近デュラララ!!中毒www今日デュラララのOPを歌ってみましたwwww(TV SIZEですけどね…
ちょっとキーを上がって、少年声っぽく行こうとしましたww



実は新しいカメラを買いました、最近撮影の練習をしています。
20090920831.jpg


( 2010.03.21 ) ( 歌ってみた。 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
眠れない。

こんばんは、眠れないカナエですww

konzi.png

今日は友達と一緒に「孔子」という映画を見に行きました。
孔子は春秋末期の思想家で儒学の祖でした。この映画は孔子があることで魯国から追放され、諸国を歴遊して治国の道を説くという話を語りました。
映画を見てから、孔子が自分の夢を叶うための道での辛さをちょっと分かってきました。
孔子のその諦めずに夢を追いかける精神に、とても感動でした。
皆さんは機会があったら「孔子」を一度見ても悪くないと思います。


( 2010.02.08 ) ( 日常。 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
